20140228

2月27日アンフォレ日記

今日は人数が少な目だったため、かっしーが持って来てくれてた少人数用のパイナップルラグをやりました(^^)

人数すくないと迫力に欠けるけど、みんなでわいわいして、楽しかったです(*´∇`*)
何回か通して、時間ギリギリまで楽しみました!

来週は沢山来てよー(^^)

ホルンさえぐさん

20140217

リニモ沿線合同大学祭本番

今日はモリコロパークで本番でした!

たくさんのお客さんにご来場いただき、ありがとうございました。
そして、マリオ、トトロ、Joyを演奏しましたが、私達も楽しむことが出来ました!

そのあと、フラダンスのカナニホクレアさんにステージに飛び入りで参加して、みんなでフラダンスを踊ったのも楽しかったです♪ヽ(´▽`)/

次は20周年記念コンサートがんばるぞヽ(・∀・)ノ

ホルンさえぐさ

20140213

日記 2/13

フルートの鹿島です。
今日はリニモ沿線合同音楽祭前の最後の練習でした。
雪が降ったりと気候が安定しませんが、体調を崩さないように暖かくして、本場にいい演奏にできるようにしましょう。

それと連絡ですが、今日のファンファーレの譜面で、6/4拍子の小節でもし、実音ド(記譜音:Es管はラ、F管はソ、B管はレ)に♭が付いて無い場合は、付けて演奏してくださるようお願い致します。

リニモ沿線合同大学祭

2月16日(日)モリコロパークで行われるリニモ沿線合同大学祭にアンフォレも出演します!

わたしたちの出番は11時頃ですが、体育館のステージでは常に色々なジャンルの発表が行われているので、すごく楽しめると思います!

その他体験するコーナーやおいしいものもあるので、是非お越しください!

20140207

2=?iso-2022-jp?B?GyRCN24bKEI=?=6=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwlIiVzGyhC?= フォレ日記

こんにちは(^-^)

昨日の練習ですが、
・Joy!!
・スーパーマリオブラザーズ
を合奏しました♪

私はJoyは初見で、あまり入りきれずに終わっちゃいました。。

帰ってからSMAPのJoy検索しました〜♪

もっともっと鼻歌っぽいテンションで、座って吹くのがもったいない感じ(*^^*)
木管の(?)半音階も重要〜★楽しんで吹けそうです。。

次は日曜練習!
もっと吹き込んで、馴染んでいきましょう♪


Fl.なつみ