20170127

1/26の日記

2017年ももう一か月が過ぎようとしていますが、
気がつけば木曜の練習日記はこれが初めてでした(°_°)
更新を楽しみにしてくださっていた皆さん、
ご心配をおかけしてすみませんでしたm(_ _)m笑

昨日は、今度の本番で演奏する2曲と
5月のコンサートのアンフォレステージで
演奏する1曲を合わせました♪

新曲はほぼ初見であまり形になりませんでしたが、
アレンジがすばらしくてすごくわくわくしました(((o(*゚▽゚*)o)))
絶対上手に吹きたいな〜!



さて、今週末はこちらのイベントに
出演させていただきます!

「日進市バンドフェスティバル」

1月29日(日)
日進市民会館 大ホール
午前の部と午後の部の2部制です。

アンフォレは午前の部で、
11時過ぎから2曲演奏します(^O^)/

市内小・中・高等学校、大学、
一般の金管バンド部・吹奏楽部・バンドが
一堂に会するイベントです♪

「日進市の吹奏楽活動の輪を広げ、活性化を図るとともに、活躍の場を提供し、吹奏楽を長く続けていける環境づくりも目的としています。」だそうです!

写真は去年の同イベント、合同ステージの様子。
(日進市ホームページより)

たくさんの団体が出てとってもにぎやかなイベントですよ(*^^*)
ぜひお越しください☆彡