20170129

日進市バンドフェスティバル

日進市バンドフェスティバル終了しました♪
お越しいただいた方ありがとうございました☆彡

アンフォレが演奏したのはこちらの2曲でした。

♪天城越え
♪ムーンライト・セレナーデ

小中学生が大半の中、ちょっぴりオトナな
スパイスを効かせてみましたが
いかがでしたでしょうか(^.^)

今回の合同ステージでは、
アンフォレからパーカッションの
めっさが代表で出演しました☆
客席で勇姿を見守りましたが、
MCでもみんなが注目する中
しっかりトークしてくれました!
堂々としててかっこよかったです(*゚▽゚*)

出演した全部の団体で演奏する合同ステージは、
舞台の上が溢れかえるほどの出演者でぎゅうぎゅう!
でも、普段なかなかお目にかかれない
超!大編成は、音の迫力がすごくて
やっぱり吹奏楽って楽しいな〜と思わせてくれました♪

今日も楽しい一日でした!
ありがとうございました(*^^*)