20170604

コンサートの御礼

吹奏楽団アンサンブルフォレスト×吹奏楽団響
★わきあいあいコンサート★

5/28に無事終演しました。
お越しいただいた方、わざわざ足をお運びくださいましてありがとうございました。
残念ながらご予定の合わなかった方も、
たくさんのご声援をありがとうございました。

今回のコンサートはたくさんの方々のご協力があって開催することができました。
天白文化小劇場のみなさん、司会のくるみさん、ご協賛企業さま方、演出スタッフさん、カメラマンさん…まだまだ数えきれませんが
この場をお借りして、お礼を申し上げます。

そして、私たちと一緒にコンサートを作りあげてきた
吹奏楽団響のみんなに。
お疲れ様&ありがとうございました!
初めての試みで、たくさん振り回してしまいましたが、
響は無茶なお願いをいつもひとつ返事で引き受けてくれました。

本番の舞台でのみんなの動き、本当に見事でした!
あの一体感から、響がとっても仲良しなのがひしひしと伝わってきました。

優しい響のみんなとだからこそ
実現できたわきあいあいコンサート。
お越しいただいた皆様に、文字どおりのわきあいあいな空気が伝わっていたら嬉しいです。

これからも機会をみつけて一緒に楽しいことを企画していけたらいいなと思います☆

さて!
アンフォレは再びいつもの練習が始まります。
6月からは、名誉指揮者が不定期に練習参加してくれるかも!?
以前にまして楽しくなりそうです!
もっと上手になれるように、またみんなでがんばりまーす!