20171109

オト*ヒトフェス


週末はにっしんオト*ヒトフェスにお越しいただきありがとうございました!

アンフォレはトップバッターとして出演、日進児童合唱団さんとともに

第1部のステージで演奏を披露させていただきました。

たくさんのお客さんに聴いていただけて嬉しかったです(^O^)/


プログラムにもありましたが、

意外にも吹奏楽と合唱が一緒になる機会は稀です。

吹奏楽が一つの音楽ジャンルとして(とりわけ中学校での部活動が盛んな日進市では)受け入れられているからかもしれませんね。


そんな中で、今回オト*ヒトフェスを通して、吹奏楽が合唱と「交差する」機会を作っていただいたことは、とても意義があったと思います(^^)


児童合唱団さんの歌声に合わせていたら、

自然と歌うように演奏することができました!

とても貴重な経験になったと思います。

またコラボしたいな〜〜!!


☆次回の本番予定☆

11/23(木・祝)

日進団地でのアンサンブル

毎年恒例になりました、地域の集会所での木管アンサンブル演奏会です。

団員のオリジナルアレンジで、昭和の名曲などを演奏します☆


12/10(日)

プライベートクリスマスパーティー

こちらも毎年出演させていただいているイベントです。

今年もクリスマスソングなどをお披露目する予定です(^^)


年明け

2/27(土)

日進吹奏楽フェスティバル

こちらはどなたもご来場いただけます♡

ぜひ空けておいてください♪