20180201

2月になりました。

こんばんは。今日もお疲れ様です!
2月になりましたね♩
写真は私が最近育て始めたチューリップです(^O^☆♪
ちゃんと咲くといいのですが!笑


今月最初の練習は、久しぶりのリハーサル室でスタート。
次の本番で演奏する曲を合わせました(o^^o)

新しく練習している曲は、明るくてきっとみなさんノってもらえるポップスですよ☆
ぜひ楽しみにしてほしいです(^O^)

今日は受験やテスト勉強などでいつものメンバーがなかなか揃わない中、遠くから助っ人が何人も来てくれました!
ありがとうございましたm(_ _)m
アンフォレではいつでも団員募集中です!
詳しくはホームページをご覧ください♩
さて、来週はもりきんが来る予定ですー!
みんなの基礎固めができたらいいなと思っています(^з^)-☆

次回の本番はこちら!

『日進市バンドフェスティバル』
ー 午後の部 ー
場所:日進市民会館 大ホール
日時:2/24(土) 13時頃〜

小学校からアンフォレまで!(笑)
市内で活動している団体が一堂に会するイベント。

入場無料です!
2018年最初の本番になります(^○^)
ぜひお越しください☆彡