20170402

4/2岩崎城春まつり

こんばんは☆もう4月ですね!

今日は岩崎城春まつりに出演しました!🎶
昨日までの雨が嘘のような青空の下
約2ヶ月ぶりの本番、
気持ちよく演奏させていただきました。
あいにく、桜はまだまだこれからでしたが
お天気にめぐまれて、お客さんもいっぱい来てくださいました!

5月に合同コンサートを行う響さんも、
演奏を聴きに来てくれて
チラシ配りを手伝ってくれました☆

響さんは来週の日曜日、
長久手アピタで演奏されるそうですよ!
こちらもぜひ足をお運びください(^.^)

今日の曲目:
夢を叶えてドラえもん
となりのトトロ
Get It On

年度が変わって、新しい環境になる人も、
明日からまたがんばりましょう〜!
今日もありがとうございました。